わー!

ブログに書いていいのかわからないけど、今日珍しい出来事があった!
又、このことに関しては後日時間ある時にゆっくり書こう^^
この感じでミスチルも、今日お茶したところでもらった抽選も当たったら奇跡!
そんなことなら宝くじも買っといたら良かったかな…(^_^;)
今日占いも運勢良かったし!嬉しいな(*^^*)

今日は朝早く起きて、ご飯準備して、一通り家事してまた寝て、昼から出かけた!
実家からの頼まれものの年賀状印刷を行ってきたけど、またここで手違いがあり…スーパーで最近レシートの間違いもまたあったし、今日もまた…その場で確認するのが一番だな。
今日まで割引やったけん、行って良かった(^_^)
その後ちょっと遅いランチ+お茶!
最近外食多いから気になるけど…今日のお出かけは想定外だったから仕方ない…
それでも家計簿つけたら何とか今月プラスやったし、いっか(‥;)
来月はクリスマス年末あるし、出費多そうだから外食は忘年会だけにしたいな…頑張ろ!
f:id:y526rn:20161130232440j:plain
カフェで食べたパンケーキ♡
ふわっふわ!
東京で食べた幸せのパンケーキみたい!
iy526rna.hatenablog.com
まだこっちにお店進出してないのに…似たものが前からあったなんてびっくり。
しかも800円!これはチョコバナナやけんやけど、プレーンは690円とかやった!
パンケーキにしては安いよね…有名店とか1,000円はするよね(ノД`)
f:id:y526rn:20161130232946j:plain
旦那さんが食べたオムカレー!
一口もらった^^男の人には量少な目かな…時間が時間やったし、今日はこのくらいでよかったやろうけども!
ここで商品が抽選で当たる紙4枚もらって、抽選箱に入れた!
当たればいいな~^^
その後急ぎで必要になった旦那さんの水筒見に行って、雑貨見たり、私のクリスマスプレゼントを早いけど買ってもらった…(^_^;)
この前出かけたときに候補って話をしてたもので、限定商品だからネットじゃ同じシリーズの売り切れのものもあったけん、もう今日買うことに…他に欲しいもの特に思いつかず(‥;)
でもプレゼントもらうのはクリスマスに…中身もわかってるのにそういうのこだわってしまう。笑
旦那さんの水筒も私からのクリスマスプレゼントにするんやけど、旦那さんはクリスマス待たずにすぐに使い出すし、水筒だけじゃ申し訳ないけん他に何かあれば追加で買うし、物によっては私も追加で買ってもらう(^_^;)
プレゼントでもらうものは形に残るもので長く使えるものがいいけん、今日買ってもらったのはいずれは使い切るものやけんな…
服は見たら欲しくなって気に入ったらよく買うけど、プレゼントでは欲しくない…服は季節ものだし流行とかもあって常に長く使えるものではないし…
まあ、お互いまた気に入るものあればプレゼントしあお^^
明日は朝ゆっくり寝れる!