読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

y526day

Mr.Children、ハワイ、地元実家、スイーツ、旅行、しろたん大好き主婦。

しまった…

帰省

昨日睡眠時間3時間だったもんで朝5時に起きれず…
横になったまま見てて起きたり寝たりの繰り返しで、てかほとんど寝てて気付いたら終わっていた…ありえない。
あんなに楽しみにしてたのに…何してんだわたしゃ(T_T)
今日も早起きで何となく寝つけず、マレーラオニッチ戦も見たり寝たりの最後らへんは起きて見てて、錦織くんの試合まで2時間寝れるーって思ってたのに…肝心な錦織くんの試合ほぼ見ないなんて…朝からショックでした(T_T)
今日夜中の決勝見てこの悔しさを晴らすか…でもマレージョコビッチやもんな…いつもの対戦や(._.)
うーん残念。
そんなショックな目覚めから、みんなで朝ご飯!
それからゆっくりしつつ、運動しにいこうということで小さい頃いとこたちとよく行ってた公園へ~
f:id:y526rn:20161120181002j:plain
小学生とかやけんもう20年は前か…遊具とかも記憶にないくらい。
f:id:y526rn:20161120181324j:plain
室内にプルメリアが咲いてた♡ハワイを思い出す(T_T)
周りを3周くらいして夜ご飯の買い物して帰った!
帰ってご飯食べてお昼寝して…こりゃー太るよね。
骨盤矯正、自分で本格的にしたい…下半身太りの原因や(T_T)
夜はまたみんなで過ごすの楽しみ!
さっき同期から久々連絡来て…懐かしい。
最近は帰るときも連絡してなくて…みんなそれぞれの生活あるだろうし、もうあのころとは違うんだろうなって思ってしまって。
また集まろうって言ってくれたことや私に連絡くれたことが嬉しかった(T_T)
来月帰るときはみんなに連絡しようかな!