大幅に遅れてる

残業確定やな…最近いろいろ多すぎ(T_T)
明日休みやけん少しはまだ良いかな…買い物も無理しないでもらおう(>_<)
でもお米が残り少ない…せめて夕方には帰ってこれたらいいな。
もし、残業後職場の人とご飯行くとなっても…怒らないようにしよう…
いつも、残業長引いてお腹も空いて疲れて帰ってくるけんご飯気合い入れて準備してたら、急遽そのまま職場の人とご飯に行くってことあったことがあって私がブチギレる…ということがあるから(‥;)
お腹空いてるやろうなって思ってご飯頑張って作ったのに結果いらなくなって食材ももったいないし、疲れてるのに飲み行って、勉強もあるのに何で断れない!こっちは連絡もなくご飯いるかもわからずずっと待ってるのに!っていう感じで怒り爆発。
これでまた終電で帰ってくるということもあって、かなりキレた記憶。
こっちは前日の朝から一人で過ごして、残業になる原因もわかってるし仕方ないとは思ってるけど、終電って…こっちは連絡もなく待つしかないのに。
仕事してて終電になるってならまだしも、ご飯食べに行くくらいなら疲れてるやろうに断ればいいのにって思う…行くとしても早く切り上げるとかさ。
待ってる家族がいるのにって思ってしまう。
今日は昼ご飯夜ご飯いるいらない共にどちらでも対応出来るように且つ最悪今日はご飯いらなくなっても、私はご飯食べないといけないけん私だけでも食べれるものにしよう。
残ったご飯やおかずは翌日食べれるようなものにして…とりあえず喧嘩になりませんように。
早く帰ってこれたらいいな。