栄養バランスが気になる

昨日、ぶりが安くて買ったんやけど、見た目からいつも以上の新鮮さがわかって食べても脂がのっててめちゃくちゃおいしかったー!!!
魚って嫌いでもなく好きでもないけど、昨日のはおいしかった!また食べたいくらい~
地元は魚が新鮮で家でも2日に1回魚料理やったけん、私もなるべくそうしたいけどなかなか難しい。
こっち魚の種類が少ない気もする…栄養バランスが大丈夫なんかが不安。
でも手作りのものばかりやけん前よりは体にいいもの食べてるとは思う。
仕事しよん時1日長い日は、休憩中インスタントとかファーストフードとか買ったお弁当とかやったけんなあ…
日勤の時は常にチキン南蛮かとり天弁当…250円で安いしボリュームあるしおいしいし県産の鶏肉だし安心。
お昼何にしようってあれこれ考えるのも面倒やし休憩時間なくなるし、食べ飽きても9割このお弁当やった(^_^;)
久々に食べたくなったな~もうさすがに値上がりしてそう。あの頃と時代は違うよね…消費税も上がったしね…
1ヶ月に使える自分で設定した金額の半分は仕事の食費で消えてたなあ(T_T)
新人の頃は勤務時間も短くて休憩中も食べる時間というものがなかったし…それから時代は変わっていき勤務時間長い勤務が増えて食べないとやってけないというか一日もたないし…もうすぐ辞めて3年…早い。

今日は旦那さん飲み会に行ってしまい、また一人。つまらんー
せっかくの2連休だったのに…でも仕事関係のだししゃーない。
明日に向けて私も掃除とか沢山したかったし、まあいーや!
今日はあと洗濯物たたんでアイロンかけてベランダ掃除したら終わり!
夜ご飯はどうせそんなに食べないやろうし簡単な物にさせてもらう!
最近夜になると無性に何か食べたくなる…近くにコンビニあるけん行きたくなるけど、我慢+面倒くさい。
我慢できずに行ったこともないが、家にあるちょっとしたお菓子とかついつい食べてしまう…
最近我慢してるし?明日おいしいもの食べたり買ったりしよ!
ケーキにパンもいいなあ~楽しみ^^