足のむくみ

…がやばい。
ふくらはぎとか押さえると痛くて痛くて…リンパマッサージぽく流すと動かずにはいられないくらい痛い!
筋肉も落ちてるのであろう…老廃物も溜まってるんだろうな~完全に運動不足…
同じ姿勢というか仕事辞めて座ってることが多いし…下半身太りが本当にやばい。
仕事も立ちっぱなし歩きっぱなしだったし、ぱったりそれをやめたけん尚更悪いよね…
骨盤もゆがんでるし、ストレッチとかで何とかするしか…運動嫌いだから走ったりとか無理なもんで…
下半身は元々太めやったけども、仕事辞めて一気にやばくなったことがはっきりわかるくらいに…
結婚式前にリンパマッサージ通ってたけど、また行きたい。
でもお小遣いで行くかって考えると行かないなあ…行きたいけどなあ(T_T)
いろんな面でもそろそろ年齢考えんと本当いけんわ~
なにも肌に付けずにカミソリ使ってたのをせめて乳液付けるようにしたり…
寝る前の保湿とかしたり…
10年前の学生時代とは何もかも違うんだと思うと…(T_T)
自分の身体大切にせねばってつくづく思う。
まずは下半身太り対策、飽きっぽいけどなるべく続けよう…

話はがらっと変わり、日本シリーズがおもしろいな~
どちらのファンでもないから、気楽に見れる!
好きな球団やと真剣応援して勝ち負けで嬉しかったり残念だったりで感情激しくなるから、何も考えず見れるの良いなあ~
今住んでるところ、球団あるけど私別にそこのファンじゃなくて。
でも優勝とかなるとセールになるからありがたい(^_^;)今年は残念でしたが…
テニスも今大会ありよるけど見れない~
次のパリは準決勝あたりからまた放送あればいいけども…
ファイナルが楽しみ!

さて、寝るかなあ…
チャリで動いたけんか、お昼寝も足が痛くて寝れんかった…ぐっすり寝れそう。
おやすみなさい~