わくわくo(^o^)o

この前洗車したけど雨の中ゴミ捨てと買い物~
食べに行きたいラーメン屋さんがあるということで行ってきた!
まあここでまた少し言い合いになったけど…
少し待ってすぐ中に入れた!
やっぱついつい頼んでしまう餃子と煮玉子!
f:id:y526rn:20161022222751j:plain
おいしかったo(^o^)o
店員さんも笑顔で対応も良かった^^
いろんなラーメン屋さんに行くけど、やっぱ一番は地元に帰ったら行くラーメン屋さんだなあ。
母さんたちが学生の頃からあるラーメン屋さん。
煮玉子はさすがにないけど、ここの餃子とラーメンがやっぱり一番!昔から食べてるけんかな(^_^)
また帰ったときは行こう~

買い物とかから帰ってきて何か眠くて2人して夕方前まで寝てた…何ちゃしてないのに1日が終わりかけてた(T_T)
旦那さん明日から仕事やし久々ひとりで過ごさんと…心細い(T_T)
副機長さんも旅立ってミニJALさんが元気なさげな気がする。
f:id:y526rn:20161022223756j:plain
いつか実家に副機長さん会わせに連れてくか~
旅立ちのことについてはまた書きます。
明日も雨だし掃除もあんまできないな…洗濯物とかすかっと干したいし、羽毛布団もそろそろ干したいわ~

今、タイトル何て書いたっけ~って思ってみたらタイトルに関してのこと書かずに終わろうとしていた…
一昨日同期に連絡することがあって、もう返事来なくて話も終わったと思ってたら今日連絡来てから!
その話の流れで、来年同期の結婚式なんやけど、私が大好きだった同じ会社の人も来るらしく!
テンション上がったo(^o^)o
仕事辞めて一回偶然会ったけど、それから会ってないけん2年は会ってない…
私の中で一番好きな人やったもんな~もちろん恋愛感情とかなしの。
一緒に仕事ってときは本当ラッキーというか、入社したばかりの頃とか中々一緒に仕事出来るような人じゃなかったし…やっぱ選ばれし人だけあって他の人とは違ったもんな。
ラスト前に偶然一緒に仕事出来たときは本当奇跡だった。忘れられない日だ(;_;)
同じ会社でも、今の旦那さんの職場じゃ繋がりないもんなー…地元に配属ならんと無理やー
お世話になった人なのに、結婚式の報告とかもちゃんとしたかったに出来てないまま…
結婚式の日少しでもお話出来たらいいな^^
あの頃から時代は変わっていって…知らない若い人が増えて、ベテランのおいちゃん達が退職していって…もう10年もしたらほとんど知らない人になるんだろうな。
帰るときの楽しみも減りそう…
いろいろ寂しくなるもんだ。