私の初恋の人

…に母さんが会ったらしい!
全然変わってないって。いいなあ~めっちゃ羨ましい…幼馴染で一番付き合いが長くてよく遊んでたなあ。
幼いながらも約6年間好きだった人。今の旦那さんと付き合いだしてそろそろ6年…やっと追い抜かす。
憧れの人とかいうわけではないけど、地元で会いたいなって思う人の一人。それはもう結構前からの話で、なかなか会えなくなった短大の頃からそう思ってた気がする。
その頃はまだ年に一回は会えてたけど、今はもう6年は会ってないかな。
親同士が仲いいからたまに母さんに今何してるかとか今でも聞いたり…会えた母さん羨ましい。そんな風に思う人。
私もいつか会えたらいいな。

今日はあれから家計簿つけたり調べ物したり…雨やけん掃除はする気になれず。
お昼寝に試しにろいさん乗っけてみた。
やはりすぐ寝れた。笑
まあ多分昨日寝れてないからやろうけど(^^;)
あんまり寝ると夜寝れないけん一時間くらいで起きたかな~連絡こんけん気になって寝れないけど…
調べ物もぼちぼちかな~うーん時間がなかなか…うまくいかん。
情報多すぎてきりないし…難しい(>_<)
明日も朝からやろうかね。
とりあえず連絡待ちながら寝ましょう。
雨ひどくなりませんように。