じめじめむしむし

あちーーーー
歯医者から帰宅。
雨もそれなりに降ってたし足が濡れて気持ち悪かった…
まだサンダルはける時期やけんいいけど、サンダルはけなくなったら靴かヒール…汚したくないなあ(T_T)
ブーツは新しいの買ってるし濡らしたくない…
駅近のドラッグストア寄ろうってなって行ったら、ついついあれもこれも…ってなって、雨なのにそれなりの荷物に。
でも今度買い物行くとき寄らなくて良いようにしたかったし…まあどっと疲れたけどね。
今度買い物の手間が減ったと思えばいいよね!
しかもビッテと大袋のプリッツ半額になってて買ってしまった…ビッテ、Tim Tamに似てるけん買いたいけど安くても198円…私の中じゃ購入対象外金額。
でもそれが半額でついつい(^^;)
2箱買ってもっと買いたかったけど、まあ無駄遣いっちゃあ無駄遣いやし留めた…プリッツも買っちゃったし。ついでにアイスも…スーパーより安いし…最近暑いし…
昨日ブログで書いたコンビニスイーツ、我慢したしいっか!
お菓子たちはまだ日持ちするもんね!
早速家計簿つけましょ。

雨もこれからまたひどくなるんかなあ。
歯医者さんとも話して昨日の大雨で帰宅中に列車とまったらしく…今までこんなことなかったって言ってて(‥;)
私はよく当たってたもんな…やけん、たまに大雨で見合わせありますよって言ったけど確かに今住んでる場所で運転見合わせは珍しいかも。
言ったこと訂正したい…m(_ _)m
歯医者も次で終わりそうー!やっとだヽ(・∀・)ノ
しかも丁度スーパー安売りの日だけん一石二鳥!
あとはチャリで行けたらいいな~節約したい。
旅行終わって翌日で気分的に嫌だけど、安く買い物出来るならいっか!プラスに考えよう。

それにしても昨日は2人して寝れなかった。
なぜだ…コーヒー牛乳かな?昼寝もそんなしてないし、旦那さんは飲み会やったのに。
あとはろいさんをおなかの上に乗せて寝てたのが原因なのか。
私はお昼寝の時、乗っけて寝たら眠くなくても眠れるのに…おかしいなあ。
f:id:y526rn:20160928112051j:plain
仕事なのに寝不足で…仕事順調やといいな。
私も今日はやるべきことやろ!!!!