また忙しくなります

明日から帰るに当たり、これから忙しい~
夜ご飯お風呂に洗濯帰る準備、明日の朝は私がいない間のご飯作りに弁当作り掃除等々…4時起きかなあ(>_<)
でも早く帰るためにも自分を犠牲にしてでも…
台風も来るかもやし台風対策もせねば。
旦那さんが実家来る日とか危うい…大丈夫かなー(T_T)
台風来ないことが一番やけど、実家帰ってる間は何事もないであってほしい…列車止まったりしても困るし…帰るのめっちゃ楽しみやけど心配事がちょこちょこあるな(._.)
結婚式のヘアスタイルも決まってない~
こういうとき、ショートは困る。
かと言って何もしないのもなあって思うし…
髪も染めてないから地味に見えるし…かといってアレンジによってはおばさんぽくなりそう。
でも時間も限られてるし(;_;)
ネット見てもいまいちー困るねー
今日明日でまた探すしかないわ。
帰る前日は何かと忙しくて気持ち的にも落ち着かないのに、尚更忙しく感じる(T_T)
これからに備えてちょっとゆっくりして…明日の朝までがんばろー(>_<)
実家でもちょこちょこやらねばならぬことがあるし…スマホケースは無事に届いたらしい!
あとは電池交換行きたいな~
f:id:y526rn:20160915163110j:plain
ろいさんがしょんぼりしてる…
実家に帰ってる間みんなともしばしのお別れだ(._.)