やっぱまだ外はあちーわ

朝、予定よりも早く目が覚めてそれから一時寝れず…旦那さん休みの日は時間気にせず寝れるのに、今日は歯医者早い時間やったしいつもより早く起きないといけない日やったのに…ちょー眠い。
とりあえず朝から列車の時間までバタバタ家事準備して出掛けて歯医者さん~
次でラスト!やっとだ(T_T)
夏休み終わったけんか人が少なく感じた~
今日は歯医者さんと夏と冬どっちがいいか、学生時代の部活の話、野球の話、歳はとっても気持ちはまだ学生時代と変わってないつもりっていう話をした!
本当月日だけが経っていく。
あの頃と大して何も変わってないのに…
部活の話で運動してそうっち言われたけど、全くの正反対。
中学の時はほぼ強制で、てか入ってないと仲間外れ?的なのあったし…小さい田舎の学校やけん選択肢も2つで、しかもきついバスケ選んだし…本当間違えた選択だった。
治療も時間の関係もあるしあんま深くは話せないけど、ちゃんと説明したいこといっぱい(^_^;)
何か勢いでいろいろ話したけど謎なところ結構あったはず。笑
野球好きなのに違うスポーツのマネージャーやってたり、プロ野球より高校野球派やし、今住んでるところの地元球団のファンじゃないし…言葉足らずのことが沢山。
歯医者さんも?????って思ったこと沢山あっただろうな…(‥;)
いつも忙しそうだから久々にこういう話をして、人見知りが出て頑張って話そうとして空回りするパターン。笑

歯医者さん終わって旦那さんと合流して買い物~
買う物多くて大変!
もう少し涼しくなったらチャリで買い物行かんとな~冬は風強いしまた行けなくなりそうやし短い期間やけど…
何日分もの献立考える方がやりがいあって達成感あるけど、買いもれあったら大変やけんな…今回はたぶん大丈夫なはず。
先月前半外食多かったけん最近控えてて、いい感じやけどたまには行きたい~けどまた旅行行くし…我慢…

気づけばこんな時間!
暇つぶしで書いたけど意外に語ってしまった。
少し休んでまた夜ご飯頑張ろ~
夜はサッカー応援せねば!