何もなかった!

台風消滅して安心^^
昼間に予め倒してたチャリも戻しに行って、明日はベランダも元通りにせねば。
チャリ、狭いところを何とか倒したから変なとこに傷がついてたが…地味にショック。
旦那さんも普通通りに帰ってきた!昨日も普通に連絡取れて、休憩も出来てたし寝れたから良かった(^^)
でもこういう時に限って…しょぼい昼ご飯。なぜいつもこうなんだ…
この前も、前日から大したことではないが昼ご飯の下準備してて、突然職場の人と昼ご飯食べに行っていいかと聞いてきた…
いやさっき昼ご飯好きなメニューだから楽しみ!って言ってたやないかい。
何でいつもそんなガラッと言う事変わるんかい。
しかも前日、また昼ご飯いらないってならないか聞いたら、明日はないわ~って言ってたやないかい。
結局その日は断って帰ってきたけど、ねちねち言われたけど…まあ私も言い返すけど。笑
心が広くなりたい。

そして台風の影響に関することで、運休になれ・列車とまれとかこういう時に何で遅延しないというつぶやきを結構見た。
いつも遅延したらボロボロに書き込まれてるのに、自分の都合の時だけああいうこと書くのって…何だかな~

明日はまた歯医者さん~
明日で最後だと願いたい…定期検診ちゃんと行かんかったのと予約なかなか取れないのと親知らずも厄介だったけんもう一年近く通うことになる(T_T)
買い物も行かんと~朝から忙しい一日になりそう。
f:id:y526rn:20160905234120j:plain
ゴディバアイス…相変わらず大事に食べてる(^^;)
最近しろたんネタ書いてないな…
旅行先で新たに仲間増えそうだし(^_^;)
今度の旅行の楽しみの一つ。笑