夏も終わりかな

f:id:y526rn:20160904233424j:plain
8月最後に届いたミスチルからの残暑お見舞い!
もう暑くならんのかな?
あれから一週間はエアコンつけてない!
このまま涼しいままであってほしい~
何だかんだ今年も何とか耐えれた夏だった。
毎年こう思うんだな…これ以上まだ暑くなるはず!って構えてるけんかな?あれ、こんなもんやったっていつもなる(^^;)
これからが好きなシーズンやけん嬉しい!
寒いのも嫌やけど、着込めばどうにかなるし冬は嫌いじゃない。
芋系に栗系、チョコ系スイーツも増えてくるし嬉しい♡
9月~5月までのシーズン嫌いじゃない^^
過ごしやすい9月~10月が一番好きやなー!
それからクリスマス、年末年始にかけても好き。
冬を乗り越えたら春やし、その後からまた嫌なシーズンになるけど…
こう考えると一年早いな~早割のきく年賀状の写真選びとかがまた始まる。
旅行の写真使おヽ(・∀・)ノ

今日昼間寝過ぎてしまった。
寝れるかなー…
台風も何もありませんように。