何でこんなに涼しいんだ

朝お見送りの時、外出た瞬間「寒!」っちつい言ってしまった…うん、寒いくらい涼しい。
つい先日までの暑さは一体…暑いの嫌いやけん涼しいの嬉しいんやけど、何か気味悪いくらいの涼しさ。
やけんずっと後回しにしてたウォークインクローゼットの本棚整理をした!
密閉空間だから暑い日にあの狭いところ掃除するの大変で…汗もほとんどかかずに終わった^^
この前旦那さんが実家から大量の漫画を持って帰り…狭い部屋に置き場所なくて…何とかスペース確保。
まだ車に置いたままやけんこれで持ってこれる!

掃除終わってからは、前の記事に書いたとおり旅行予約!
友達からもこの前話聞いたりネットやチラシで調べたり…
さっき思い出したけど昨日調べたときは、今日予約した金額より1人500円安かった記憶が…
やけど昨日予約してたら5,000円クーポンはもらえなかったし、うん、OKなはず。
座席数減ったり日にち近づくと金額上がるんかな~
普段飛行機使わないからわからん。
予約してしまっても、もっと安いプランあるんじゃないかとかついつい値段比較してしまう。
今回の予約がいい予約方法だったと思いたい…
しかも旅行予約してオプション追加料金でつけられるんやけど+100円とかあって、本当に?ってなる!
あまりに安くてなぜ?って何かの間違いでないかと(^^;)
まだまったくプラン立てれてないけん、相談して考えよ~
残り1ギガっちメールも夜中にきたし…
家族で協力せねば迷惑かけるから調べ物はなるべくパソコン使おう…
あと旅行までに電池パック変えたいけど、昔と違って有料っぽい。
前は確か2年使ってたら無料で交換してくれよったはず。
いろいろ変わっていくね~
満タンにしても1日もたないし…旅行行く場所が場所やけん携帯絶対沢山使うもんなー旅行までにやること沢山!

そして今はもう落ち着いてきたが、一時間くらい前雷がすごくて(T_T)
雨もいきなり降り出したし…夜雷とか本当やめてほしい…
この涼しさも束の間、また数日後暑くなるっぽいー
やだなー
早く秋になってくれ!!!!