ラッキーすぎる

旅行予約したんやけど、ナイスタイミングでキャンペーンが!
昨日しようか悩んでたけど、今日からキャンペーン開始でそんなことも知らず…今日予約しようとサイト見たら発見!
先着2000名様!5,000円引きは大きい。
www.jal.co.jp
もし、偶然にもこのブログを見て、この期間内にご旅行予定ある方はお早めに!
今日15時時点で私はget出来ました!

しかもタイムセールも実施中。
これは旅行検討しだした数日前から知ってたんやけど、本当急遽決まった旅行なのにタイムセールもしてて何ともラッキー!
まず飛行機自体数年に1回くらいしか乗らないし、ホテルと航空券は別購入が良いのか・パックで申し込むのが良いのかもわからず…ここ最近はこれに時間を費やしていた。
ホテルも悩んでたけど、どのサイトやパンフレット・チラシよりもダントツで安かったパック+ホテルを見つけて決定。まあ、予約するまでに時間かなり要したけどね…
予約したホテル、チラシとかで見ても予算オーバーで元々検討してなかったんやけど…
でも予算内では微妙なホテルばかりで…駅近が良いしアクセス良いとこが良いし条件に合うものがなかなか…
それなのに微妙なホテルと同じ金額くらいかそれよりも遥かに安く取れた!
www.jal.co.jp
予算よりも1人1万円くらい安くすんだし、プラス5,000円割引。しつこいようだけど…
この前の由布院旅行もクーポンでかなり安くなって…これもタイミング良く取れたもんなあ。
旅行予約に関しては最近ついてる!
かなり念入りに調べたけど、クーポンも先着やし早いに越したことないしで勢いで予約したが…もうここ数日念入りに下調べしたし大丈夫…なはず。
飛行機も空き〇だったから余裕と思ってたら、意外に席埋まってて…焦った。うん、大半のことは早いに越したことはない。
ついでにマイルのカードも作った。
ポイントとかのサービスやキャンペーンもあったし、ついつい…飛行機ほぼ乗らないんだが(^_^;)
クレジット機能付けなかったし、まあお金取られるわけじゃないしとりあえず!
まだちゃんとしっかり調べてないがWAONにも変えれるっぽいし!
上手く使いこなせたら良いんやがな~
朝からずーっとパソコン…昼寝もせず!疲れた~夜はぐっすり眠れそう。
でもご飯作らんと。
1人やけん作らなくて良いのに食べ物がなさすぎて、作らざるをえない。