眠し

毎日暑すぎる…そして今日は寝不足。
夜2時に寝て4時に起きて
5時に寝て7時に起きて、うとうとしつつオリンピック見て…でも今のところ全部メダル取ったところ見れてるー!
夜はバレーに体操柔道に忙しかった…(^^;)
毎日これじゃ厳しいやろうけんこれからは程々に…なるべく見たいけどな~
甲子園、入場行進見たかったのにまさかの見逃した…北から行くと思ってたらまさかの南から(T_T)
ウェイトリフティング見てたけん…ま、しゃーない!
今日は明日の朝弁当作りあるし、早めに寝て柔道とか決勝近くまで行くことを願って早起きしようかな~
明日も朝からオリンピックに甲子園に…忙しい!嬉しいけど!
お盆帰るし、掃除もしなきゃな~
おかずも作り溜めしなきゃ!

今日は花火あってから、マンションから見れたヽ(・∀・)ノ
一昨年、天気悪い中あってて見通し悪いけんかあんま見えんくて、というかもう一階上なら見れそうな感じでここの高さじゃ見れんのかと少し残念な気持ちになり…
去年は1人やったしこれまたあんま天気よくなさげでその前の年のこともありほぼ見らず…
今年は旦那さんもおって天気良くて見れるか期待してたら、思ってたより見えた!
低い位置の花火は見えないけど、8割は見えたー!
ここでも充分やけど、もっと上の階の人とかめっちゃ良いやろうな~
まあかなり暑かったけど我慢して見た…
エアコンつけてて室外機の温風が…
人混みが苦手やし昔みたいにわざわざ近くまで行って見に行こうと思えなくなり…これで満足!
来年はここで見れるかわからんけど…って毎年この話になるが(^^;)
来年はどうなってるかな~

そして、明日しろたん誕生日!
2人でお祝いは今日しかできないので…一応夜ご飯豪華にして(冷凍庫整理兼ねて)あとで、お中元でもらったゴディバのアイス食べる♡
ずーっと食べたくて食べたくて、でも食べるのもったいないって思ってしまってここまで大切にしてきたけど…笑
ついに食べる!…1種類だけやが!
明日は気が向いたらパンケーキでも焼くかな~一応当日お祝いの気持ちも込めて^^
明日も忙しく動くことになりそう~暑いのがやだな…