度々愚痴ブログで申し訳ありません。

長い一日が始まりました。
昨日はやはりなかなか寝付けず、途中も何回か目が覚め…寝不足。
昼寝するなら早い時間にしよう。
喧嘩は継続してるまま。
いってらっしゃいもお見送りも一言も会話せず、仕事に行きました。
しかし謝罪の言葉はなし。ありえない。
なので、向こうが何か言っても無視攻撃。
こんなことしたくないし、お互い気分悪いと思う。
でも謝らないってひどくないか?
昨日寝ようとしたけん無理やりにでも起こして夜ご飯も食べてくれたけどさ、眠いけんか面倒くさそうに食べてさ。
いや、いるって言ったけん作ったんやろって。
いらないならいらないって言いなさいよ…
人に迷惑かけておいて申し訳ないとか何が悪かったとかわからんのかな。
わかってないから繰り返すんだよね。
相手の立場になってって考えないのかな。
もう出会って6年程…こんだけ一緒にいるのに私のこと全然わかってない。
感謝の気持ちっていうのが伝わない。
当たり前って思ってるんやろうな。
もうそういう人って諦めてるわ。
それに弁当も意外に豪華になってしまった。
地味に悔しい。
お見送りも、エレベーターで下に降りたの確認して陰から見てみた。
いつものように上を見上げる。でも私はいない。
そして後ろシャツがだらしなく出てる。
はい残念。
喧嘩してなければすぐ伝えるのに。
こういう地味な仕返ししか出来ない。
夜に、イライラした時皆さんどうしてるのか調べてみたらさすがに出来ないすごいことしててびっくり。笑
私だけじゃないんだなって思った。
同じ悩み持ってる人もいるんだ。
子どもがいたら尚更…そこでまたどういう人間性かわかるよね。
いずれ子どもと生活することになった時に今よりまともになれば良いんやけど。
まああまり期待せんどこ。
でもこんなことで怒らない人もいるんだよね(T_T)
すごいと思います。
怒らない人からしたら、こんなことで怒って心が狭いな…って思いますよね。
こんな愚痴ブログで申し訳ありません。
昔はこんなにすぐ怒らなかったのに。
遠距離になって不安な気持ちが多い分、喧嘩もするようになって怒りやすくなった気がする。
あとは前の仕事からかな…日々時間との戦いで、自分の流れやプランもあって、それ通りにいかないと焦ってしまってイライラしてしまう。
でもそれは表に出すことは絶対に出来ないし、ストレスが溜まる一方。
前の仕事からの影響は他にも沢山…いつになったら抜けるんやろ。
また雰囲気悪いブログになりよん。
見てる方にも気分害してしまうし、気を付けますm(__)m
今日はもうのんびりゆっくりしよ!!
しかもNHKで錦織くんの試合もあるっぽいし!
まだ何試合目かわからんけど、明日の朝4時から放送あるけんその時間やったら早起きして見よー!
楽しみが一つ出来た(^_^)
今住んでるとこの高校野球の放送もあるし!
スポーツ見てストレス発散!…出来たらいいな~
そして昨日夕方、セミさんがバスタオルにくっついてて様子を伺ってたらベランダにひっくり返って段々動きも鈍くなっていって…また処理しないといけないのかと思ってたけど、朝見たらいなくなってた!
まだ生きてたんだって安心。良かった!