!!!!!!

まさかの野球中継あってるー!!!!!!
知らんかった…ショックやがめっちゃいいとこから見れだしたからいーや!
が、しかし。入れられちゃったー。
でもどちらも頑張れ!!!!



※ここから試合終了後の更新
終わったー最後バタバタやったけど、良い試合やったよなー。
あの時、点数入れてたら…また違う展開やったやろうなあ。
どちらも素晴らしくて、結果どっちも応援してたけど心の中ではやっぱ母校がこの舞台に立てていたら…と思ってしまった。
でも来年も期待出来る学年みたい。これからにも期待!
甲子園はやはり我が故郷代表を応援しよう(^^)
テレビで見れるし楽しみ!
ただ、歯医者の予約とか用事とかぶりませんように…まだ日程とかもわからんしね。
天気で順延とかもあるし!
でも今日見れないと思ってたけん満足!
www.asahi.com
ここのサイトで見れました!
知らなかった…でも一番いいとこから見れたから良かった!
試合終わる前に知ったらめっちゃショックやったな。
何かまだ余韻に浸ってるーでも昼ご飯食べよう。
他にも更新したいこと沢山!
でも調べ物もあるし、また時間ある時に!