クレーマー?

昨日商品入れ替えのために半額になってた商品購入。
シールについてる金額から半額なるはずなのに、さっきレシート見返すと半額なってない…
昔同じもの買った記憶あって家計簿見返すと、20円値上がりしてたけどほぼその金額で多分半額なってなくて…
電話したらやはり値引きし忘れやったみたい(‥;)
違うお店やけど昨日こそバーコード打ち間違いで返金手続きしてもらったばかりなのに…
前にも打ち間違いブログ書いたことあるけど、その金額全て合わせて約600円くらいやわー
600円大きい。
やはりレシートしっかり見返さないと!
クレーマーじゃないよね?笑
文句は言ってないし、安くなってるから買ったわけで値引きされてなかったらショックだよね?…いいよね(^^;)
全部違うお店やし、間違ったこと言ってるわけじゃないし…でもなんか続くからやだよね。
気をつけて確認しなければ。

今日は調べ物沢山しよー
そして野球!気になる~母校は負けたけど、同じ地方の高校勝ち上がったからそこを応援しよう。見れないの悔しい!