すっきりーヽ(・∀・)ノ

嫌だったお米作業やって終わったー!!!!
本当に嫌やったけん、達成感(;_;)
ペットボトル乾かないから、ザルでふるい落としてタッパーにいれて冷蔵庫へ。
多分寒いから活動休止する…はず。
冷蔵庫でも活動して他の食べ物にいったら嫌やなと思ってたけど、多分大丈夫よね。
さっさと食べ終わりたい(T_T)
なるべく味付きご飯が良いなー。
毎回は厳しいけど…
その後容器とか作業道具は洗って熱湯にかけて多分大丈夫なはず。
お米全部食べ終わったら冷蔵庫掃除しよう。
気持ち的に楽になりました(>_<)
あとは米びつを早く干したい。
なるべく麺じゃなくお米メニューにしよう。

そして、野球は負けてしまいました…
甲子園行けるかもって期待してたけど、やっぱ道のりは険しくて厳しいものだね…
でもあっこまで勝ち進んで本当すごかったなー!
夜の甲子園番組で映像あればいいけど(^_^)
一応見てみよ!
多分早実の特集多そうだけど…ありますようにー!

そろそろ夜ご飯の準備せねば。
お中元来たから冷凍庫の物から処理していかないと!