1日遅れ

お年玉付き年賀はがき…切手シート当たってたのに引き換え期限が昨日ということに今日気づいた…昨日というのがショック!!!!
わかるように別に置いてたのに…下の方に埋もれてた。
仕方ないよね(T_T)
たまにこういうことあるけんスケジュール帳とかに書いとかな…たまに後回しすることあるけんやめんとなー

今日は昨日気になってたカーペット干しをした!
ダニアース?とファブリーズをして干すだけ。
やけんか、かゆくない!まあ気持ちの問題かもしれんが。
段ボールとかも溜めてるとよくないらしいけん、いつか出しに行かんと。
ゴミの分別が厄介だー
カーペット下もしっかり掃除機掛けたし、定期的にちゃんとしましょう。
明日は旦那さんとお米作業します。
気になって気になってしょうがない。
早くしたいけど怖い…けど1人じゃないし!
でもペットボトル乾いてくれんと入れられんけんはよ乾いておくれ。

そして朝方は宅急便に起こされた。
ピンポンで飛び起きたー心臓に悪い。笑
お中元届いて、冷凍庫整理開始。
完全に目が覚めてしまった。
ま、いい時間やったし良いんやけども…
とりあえず冷蔵庫に入ったけんよかった!
f:id:y526rn:20160723003315j:plain
ゴディバのアイス!
2年前も送ってくれて、再び!
この他にも送ってくれてて…母さん父さんありがとうm(_ _)m
大切に食べなきゃなー!

明日は1日家におるかな~
明後日は買い物の予定!
そう、明日は野球。
テレビ放送メインでほとんど見れないやろうけど…応援しよう(>_<)頑張れー!