7月15日 旅行予約

朝04:30起きから一日スタート。
列車乗り込むまで6時間動きっぱなし。
疲れたけど無事間にあってよかった!
でも列車の中たったの数分しか寝れず…
旅行の予約するのに、違う支店やけど途中すでに予約待ちの人数聞いて焦り…受付開始時間とか知らんかったー(>_<)
ついてすぐ旅行センター!
すぐ受付の方来て下さり、私の前に20人…
日にちとかもすべて決まってたから用紙にはスムーズに書けて預けて時間まで待ち…途中時報まで鳴ってて本格的やった!
あとは旅行センターの方が頑張るしかなく、その日に空室があるかにもよるし、運に任せるしかない。
前、バレーのチケット取れんかった悔しさあるけんやると決めたら絶対取りたかったんよな。
たった5分遅れただけで完売…
今回はその悔しさ味わいたくなくて、販売開始30分前に着くように行ったけどそれでも20人待ちか…でも予定よりも少なかったみたい。
家近くの人とかいいよね…番号取りに行って帰ればいいし(._.)
時間になって最初の番号の人たちは戻ってきて予約も出来て支払いとかしてて…そしたら私の近くにいた人は、売り切れましたと言われて帰って行って…その人は私よりも先に来た人か後から来たかはわからず。
私はどっちなんだろう…声掛けられないというのは大丈夫なんかなとか落ち着かんかった(T_T)
そして、販売開始から40分後くらいに声掛けられて無事に予約取れたとー!!!
朝04:30起きして早く来てよかった!
バレーチケットの悔しさ挽回できた!
ちょー嬉しかったー!!!!
声掛けられるまで本当落ち着きませんでした(._.)
私が予約取れたのラストやったんかな?それなら尚更嬉しいわ(T_T)
まあそこからまた順番にお会計だから…でも最初の方の番号や私の番号に近い人くらいがお店にいて、私より前の中間くらいの番号の人たちは何処か行ってて、でもその人たちが帰ってきたらその人たちから先に呼ばれるから、帰ってくるなと願っていた(‥;)
帰ってきたらまた私の番が遅くなるしね…
私だって普通なら時間潰しに行きたいとこやけど、朝早かったし疲れも若干ありスーツケースもあったし動く気になれず。
結局14時くらいに呼ばれて、お会計とか説明聞いたりしました!
いろいろありましたが、無事予約完了!
達成感半端なかった~よかった~ほっとした!
列車の時間までかなりあったけん時間潰せるか心配やったけど、ここで時間潰せたけん良かったかな。
その後同期のところ行って話して、少しバーゲン見て列車までの時間を潰しました(^^)
知り合いにも沢山会ったけん嬉しかったな(^O^)
そして久々地元まで列車乗った~懐かしの景色!落ち着く~