いつもの生活に戻りました

一週間前は実家に帰ることでわくわくしてたのに…現実に戻りました。
もう明日で実家帰る日初日!早い~
書き溜めてる記事もあるのでまた更新せねば。
また来月帰るであろうし、日々家事・暑さに耐えて頑張ろう!

この帰省してる間に、またトラブルが…
ちょっと気持ち悪い話になるので、見たくない方は見ない方が良いかもしれません…






いるはずのないところに虫がいまして。
去年も虫と格闘しましたが、今年も新たな虫と格闘せねばならぬ。
去年とは種類が違うっぽい。
嫌だな…まだ処理出来てなくて。
どうしていいかわからんし…冷蔵庫も小さいし乾燥も気になる…
食べ続けて大丈夫な物かもわからんが、去年とかも知らぬ間に食べているかもしれんし。
去年のこともあってあまりもらわないようにしてたのに…今年は大丈夫そうやなって思ってたらまさかの…
容器を見るだけでもやだ。
けど、どうにかするしかない。
ペットボトル早く乾いてくれ。
早く退治したいけど、一人やと何かやだ…
いるはずないところやし、不意やし余計びっくりするし気分悪いし…憂鬱やわ。

そして前書いてた鳩ですが、前に比べたらうちに来ることはなくなりました。
さっき上の階に行ってたけど…来ないことを願いたい。
帰省してる間大丈夫か心配やったけど、大丈夫やったっぽい。
小道具が効果あったのかは謎(^^;)
雨の日は来なくて梅雨時期安心してたけど、これからは晴れの日が多いからちょっと心配。
気を付けちょこー
鳩嫌いじゃなかったのに、今話題のポケモンでも小学生の頃ゲームしよった時ポッポ好きだったのに…今回の件で鳩嫌いになりました。
先週帰省するとき、列車から外の景色を眺めていたらベランダに鳩が3匹止まっているのを見て追い払いたいくらいだった。
鳩が解決したかと思えば、また次の問題が…やだねえ。