余韻に浸る暇もほとんどなく

1年前のハワイ振り返り出来ぬまま、現地時刻は20日04:30頃…確か無駄に早起きして最後ハワイでの時間を1人味わっていたはず。
また暇なときにでも、ハワイに行きたい病になったときに思い出振り返ろう~
f:id:y526rn:20160720232750j:plain
朝ご飯前にいつも歩いてた道を散歩しに行ってきた。
毎日のように何度も歩いてきた道。
次はいつ行けるのだろうか…
2年前は、また来年も来る気がする!って何となくそういう気持ちがあったが、去年は、一時来れんやろうな~って気持ちだったもんな。
明日の朝起きる頃は、もう空港にいる頃やわ~
あれがもう1年前…遠い昔のようなそうでないような。
ついつい過去を振り返ってしまうね。
あと今は高校野球やわ~今日の時点で、母さんの出身校以外みんな残ってたもんな。
ある意味すごいわ。
しかしじいちゃんばあちゃんの母校、惜しくも敗退。
残るは2校…父さんと、弟私の母校。
父さんとこ勝ったら我が母校とやわ~
ここまで来たら頑張って欲しい。
生きてるうちに母校が甲子園行くことなんてもうないかもしれん…もし、甲子園行きが決まったらマジ応援行きたい。
まだわからんけど、夢見てしまう。
こっち戻ってきたけんネット配信でしか見れんし、勝っても校歌歌うとこまで見れんけど…次の試合も応援しよ!