今日の日記

昨日のことはまたゆっくり更新します(‥;)
昨日は疲れ果ててたけど朝08:30には起きてみんなと朝ご飯!
こういうのが幸せなんよな~
んで昨日父さんのパンク事件があったので会社へ送り届け、それから母さんとケーキ買いに行って母さんの実家に寄り、コンビによって帰ってきた!
そこから昼間はゆっくり~
前記事の野球が嬉かったー!
いいよね~野球。
思い出すわいろいろ!
まあまた思い出に浸りたいときに書くとして…母校頑張ってほしい!最近強いみたい!
ユニフォーム変わったのは残念だけどなあ。
あの色の組み合わせがよかったのに。
他にも音楽の日あってるからちょこちょこ見たり、昼寝したり、みんなと夜ご飯…幸せだー(T_T)
旦那さんとも連絡取り合い、何とか大丈夫みたいやしまあ安心かなー
あとで父さん母さんと今日買ったケーキ食べる♡
ほんと幸せすぎる。