信じられないほど充実

向こうで何もない日々を過ごしてる分、てかいつも帰るとき以上にも充実しすぎておる。
書きたいこと沢山ありすぎるけど、書く暇ないくらい今のところ忙しい(‥;)
朝起きたとき、身体が仕事してた時みたいな疲れで何か懐かしかった。笑
そしてまだ眠い。
実家おるときは時間無駄にしたくなくて眠くても無駄に起きておきたい。
また時間ある時にゆっくりといろいろ書こー!

そして今、甲子園予選がテレビでありよって試合と試合の間に過去の映像流れて自分たちの時代のプレイバック映像があってちょーーー懐かしかった(;_;)
10年前、高校野球にハマってその当時も10年前の1996年からのプレイバックがありよってから録画していっつも見よった!
あれから10年、昔みたいにプレイバック総集とかしよらんやろうな~っち思って見てたらまさかの2006年から始まって!!!!!
ちょー嬉しい(;_;)
しかも昔何回も見てたけん、曲のこのあたりで自分の高校が出るっちこともしっかり覚えちょったことにびっくり。笑
同級生が出たわ~接点なかったけど懐かしかったな~
去年やったら2005年があったのに…好きやった憧れの先輩が出てたけん見たかった…そこは残念(._.)
帰省の間に母校の試合も放送ありそう!
雨で順延にならなければ見れるけん楽しみ♡