いつも以上につまらん1日

喧嘩するといつもこうやわ~
昨日のこと反省してるんかえ
ちょいちょい何かしら言ってくるのめんどくさー
無視するなよ~そう怒るなって←いや、何で怒ってんのかわかってんのかって。正式にちゃんと謝られてないし、何が悪かったかわかってなさそうやし無視攻撃。最小限の会話しかしない。
昼間には元に戻ると思ったに、昼まで寝て、買い物から帰ってきたらずーっとぐーたら+結果夜ご飯まで寝てて…こりゃ話し合いも出来んしこの状態のままやわ。
昨日の夜から今日の夕方まで寝てばっか。
勉強とかやること沢山あるくせにこんな生活でいいのか?
確かに昨日までの仕事は大変やったと思うが、まっすぐ家に帰ってればここまでなかったはずであろう。
まあ自業自得やな!
こっちだって喧嘩したくねーんや
本当つまんない1日。
こんなことなら早くから実家に帰りたかったわ。
あー文句ばっかり…だめだなー