m(_ _)m

昨日の夜から愚痴病みブログに星つけて下さった方々、ありがとうございます(;_;)
めっちゃ嬉しいです(;_;)
励みにさせていただいてますm(_ _)m

とりあえず冷戦状態ですが…いつまでもこういうわけにはいかず、私も明日から帰るしこのまま帰ったら多分もう意地でもこっちに帰りたくなくなるんで、あとで言いたいことお互い言い合うことになりますが。
解決しても、普段より冷たく接すると思います。笑
完全向こうがほぼ100%悪くて喧嘩になってるんで、まあ私もすぐ怒るところあるの悪いかもしれないけど、前も喧嘩したことでまた同じこと繰り返す方が悪いと思うんですが…次は気をつけると言うのにまたするって何なんだ一体。
そりゃ怒るし、できない約束するなって話よ本当。
何か感謝の気持ちってあるのかなって思う。
家事とかやってもらって当たり前って思ってるんやわ。
そりゃ外で働くよりも全然楽かもしれん。
やけどその分節約頑張ったりご飯も手抜きしないし家事も1人で全部するし家のこと守ってるんや。
何かあっても1人で過ごさないといけない、やらなきゃいけない。
私はこっちに友達いないのもあるし自分のお金減らしたくないし帰省する為にもあるけど、遊び出かけたりも控えてる。
その分帰らせてもらってるのには感謝してるし、私がおらんで不便な思いさせないようにやれること全部やって帰ってるわけで。
旦那さんが仕事しないと生活成り立たないし、私が家事しないと生活成り立たない。
お互いの感謝の気持ちを忘れずに日々生活していかんと思う。
向こうから感謝してるってのは何か感じない。
まあ向こうも私に対してそう思ってるんかもしれんけどね。
はー…やだやだ!
明日から帰って私がいないことがどれだけ不便かわかってほしーもんやわ!