列車がない

…ので待っている。
駅付近歩いてたら遅れてた列車が来たから、その後の列車も遅れておる。
遅れてることはわかってたがタイミング悪ー(T_T)
もう少し早くお会計終わってれば…てか私より後に出てきた人が先に会計してから、普通私が先やろうに!
受付の人に早くしてもらったんやろうなー
早くしてとか言いきらんし。
順番守ってくれよ…こっちだって早くしたいけど順番待ってるんだよ…
普通なら乗れたと考えると悔しい。
が、元々このくらいの時間の予定やったし特に急いでないし別にいいや。
歯医者行くときはそれなりに雨降ってたけど、終わって外出たら降ってなかった!
キャンセルちょっと考えたけど、せんでよかった~
また来週行かねばならぬ。
親知らず抜歯記録も後で更新しよ!
とりあえず、今日は昼ご飯いるんかなー
この状況やけん帰ってこれるのだろうか…
そのときはしょうがないけど、実家帰るから食材消費の計画どうにかせねばならぬ。
それにしても雨すごかったなー
夜中3時に暑くて目が覚めて、雷遠くで鳴ってた(T_T)
光りはしないけど、怖いし目をつぶって耐えてたらいつのまにか寝てた。
これからは雨も落ち着いてくるかな!
早く列車こんかな~