テニス

ウィンブルドンも準決勝!
錦織君は残念ながら敗退してしまったので…特にどの選手っていないけど、何となくフェデラーを応援したくなります。
ナダルは今大会欠場だったので残念…
フェデラーナダルは高校の時からすでに名前を聞いてた選手で、今でもランキング上位って本当にすごい!
もう10年も前から知ってる選手やけんか、この2選手は何か応援したくなる。
ナダルは意外にも歳が近くてびっくり!
ここ数年で知った。
てことは、学生の頃からすごい選手やったんよなー

なので錦織君が、フェデラーナダルと試合する時はすごく楽しみにしてる!
なかなかないんやけどな~
最近になってやっと地上波でもテニスの放送しだしたもんなあ。
錦織君も確か高校か短大の時から知ってて、めっちゃファンという訳ではないけどその頃から好きな選手でした。
そしたらここ数年で母さんがめっちゃ錦織君ファンになって…もう我が子のように心から応援してる(^^;)
緊張して試合見きれんとかドキドキするとかしょっちゅう。
翌日仕事でも、夜中の試合必ず見る…すごいわ~
私も最近は見るけど、緊張するとかはないが(‥;)
試合見れるのが楽しみな気持ちの方が強い(^_^)
母さんのおかけで私もいろんな選手に詳しくなりよん!
それで、今日錦織君の写真が載ったカップヌードル買いました。
f:id:y526rn:20160708233554j:plain
どんな味か気になったのとポイントつくからという理由で…母さんに容器いるか聞いてみよ~
ちょっと前にも錦織君の写真とサインか何か載っててたのがあっていくつか集めてるから(^^;)
非常食なのでいつ食べるかはわからんが…食べるの楽しみ!

そろそろ寝なければ。
明日は早起きだ~ゴミ捨ても行かねばー。
多分時間的にパジャマでいくから、誰にも会いませんように(‥;)
土曜やし、そんな早くから皆さん行動しないかな!
おやすみなさい~