カテゴリーを綺麗に分けてみた

かなり地道な作業でした…
常に暇な時間に何気なく更新してて、それが全部「日常」にカテゴリー分けしてたんやけどほぼこれに部類されるから…細かく分けてみました(^^;)
入り混じってる部類もあるけど(スポーツのこと・食べ物のこと入り混じってたり)主な話の方や写真載ってる方のカテゴリーにしました。
一日に何度か更新することがあるので(特に最近は…)記事の量も多くて大変やったけど、先延ばしにする方がもっと大変になるので今のうちに。
おかしな分け方もしてるかもしれんけども…ま、大体でいいやっち最後の方適当(^^;)
特に「日常」と「今日の1日」をどう分けるかかなり悩んだが…つぶやき・暇つぶしに書いたのは「日常」、1日のことをまとめたのは「今日の1日」にしてみた。
が、多分今後また分けていくときに曖昧になりそう。
日常が絶対多くなるけん、なるべくうまく分散・カテゴリー分けできるようにしよー!

プロフィール記事も少し変えてみた。
いろいろ書こうかと思ったけど、書き出すと止まらんくなりそうで…ブログ書いていく中でその都度書いた内容をまた更新していくようにしよう。
しろたんエピソードもなかなか書けておらず。
書くと長くなりそうなもんで気が向いたときに…

それにしても暑い。
梅雨明けしたらもっと暑いんだろうな。
汗っかきやけん本当に夏は無理。
でも自分一人の時はエアコン入れないことにどれだけ耐えれるか頑張ってる。
旦那さんがいるときは暑ければつける。
2人やし…1人のときにつけるって何かもったいなく感じて(・・;)
さすがに真夏の夜はつけさせてもらうけど…昼から夕方にかけては何が何でも耐えたい。
去年はつけずに夏を越せた。
しかし、一昨年はたった1回だけ昼間につけてしまった…本当我慢できず。
まあぶっ倒れても大変やし、一人だから助けてくれる人はいないしね…旦那さんが帰ってくるの翌日だし何かあっても時すでに遅し…
普段運動しないから、汗沢山かいてダイエットになるかわからんが良い機会でもあるし、限界になる前までは今年も頑張ります。