ろいさん変身シリーズ

f:id:y526rn:20160705195348j:plain
ロイヤルミルクしろたんJALたんのお洋服奪って着ている
f:id:y526rn:20160705195531j:plain
これはジンベエザメしろたんのお洋服着てるけど…食われてるみたいになってる。笑
しかも後ろからのJALたんの視線が何とも言えない…(^^;)
しろたんは大体何かしら変身してお洋服がついてくるんやけど、ロイヤルミルクしろたんは他のしろたんと素材が違ってふわふわのお上品な感じの手触りなのでお洋服はなし。
しかも私が買ったのはティッシュケースカバーだからぬいぐるみ?に部類されるのかどうか…
ティッシュ入れたらふっくらなるし、なかなかティッシュ減らないから日が経つとティッシュ箱がボコボコになってる(‥;)
その時々によって表情の変わるロイヤルミルクさん。
うちでは「ろいさん」と呼んでます。
ろいさんを買うにあたり、ちょっとしたストーリーがあるのでまた暇なときにでも書こう(^^)