しゅん…

錦織君、ケガの影響で棄権してしまった(T_T)
毎日楽しみにしてた試合も終わってしまった…
でも見てても痛々しい感じやったし…残念だけど(;_;)
今日勝ったらフェデラーと対戦する予定やったし楽しみにしてたが…ケガを治してまた次の大会を楽しみにしておこう!

そして今日の一日。
朝眠いながらも早起きして準備して大学病院。
汗を最小限にするためにゆーっくり歩いていった!
汗だくで先生に会うのも申しわけない(^^;)
汗っかきなもんで…夏は服の生地めっちゃ大事。
汗ジミ出来るようなのは着れない。
↑偶然にも汗という字が並んだ

呼ばれるまで少し時間かかったから汗も引いていってよかった!
今回の診察のことはまた親知らずの記事として別に詳しくまとめて書きます。
とりあえず大学病院の通院は終了!
痛み止めもらいに薬局寄って、旦那さんと合流してバーゲンとランチ!
本当は私が先に終わって自分の買い物終わらせちょく予定だったのに旦那さんの方が先に仕事終わって待たせてしまったという最悪のパターン。ごめんよ…
丁度ランチタイムの時間でどこも多そうやったけん先にバーゲン~
特に何が欲しいというわけでなく、何か良いのあれば買おうという感じで…やけん別に無理して買わなくてもいいかって流れに(^^;)
旦那さんがバーゲンなったら買おうとしてたのまさかのバーゲンなってないし(‥;)
私も雑貨食器バッグ等々見て回るけど…うーん別にって感じで…
元々パジャマは冬のバーゲンで買えなかったから買おうかな~と思ってたけど無理には…っち思ってたが、やっぱ見ると買おうかなってなってしまい(^^;)
f:id:y526rn:20160704221347j:plain
買っちゃいました。
ま、冬買わなかったしいっか!
冬のバーゲンより夏のバーゲンの方が商品残ってる。去年もそうやったし!
冬はやはり初日とかにいかんとだめやわー学びました。
定価じゃ買わないな…バーゲンだから買うけどそれでももったいないかなと思ってしまうが。
でも結婚してからはパジャマも着心地いいの着たくて。
結婚するまでは部活時代のジャージや高校の体操服やとかあるものを着てて女子力なんてなかった…膝のところ穴空いてたし…やけんこそ結婚したらふわふわのパジャマで過ごそう!と心に決めていた(^^;)
話がそれてきたが、バーゲンでの購入品はこの一着のみ!
今度地元帰ったらまたいく!
いつも買う店でじゃないと買いきれない…本当冒険できないタイプ。
地元帰るの楽しみやなー!

バーゲン一通り見て買い物終わってからやっとご飯~もつ鍋ランチ!
もつ鍋とか家ではもう絶対しないと決めている…
油がやばくて洗い物が大変。
やけん久々のもつ鍋おいしかったー!
ちゃんぽんめんもご飯も頼んでしまい最後きつかった。
ごちそうさまでした(*^^*)

で、お決まりのスイーツ選び。
せっかくお出かけしてるんやけんついつい買ってしまう。
いろんなお店あるけど、ここでも冒険できないタイプが出てしまい…
f:id:y526rn:20160704222958j:plain
何回か買ったことあるものになってしまった。
さっき半分食べて明日のこり食べるヽ(・∀・)ノ
珍しく消費期限が明日までだった!
明日も楽しみがあるo(^o^)o

すべて用事が終わり帰ったんやけど、お腹いっぱいやし眠いしでゴロゴロしてたらいつの間にか寝てしまい、久々にご飯作るのめんどくさいと感じた…おなか空いてたら作らんとどうにもならんし作るけど、お腹空いてないけん尚更面倒やった(._.)
何とか頑張った。
それにしても暑かったな…やだなー夏になるの。
我慢してたけど、お風呂はいって汗かきたくないしエアコンつけてしまった。
節約節電もせねば。
充実した一日が終わり、明日も一日忙しいな~
まあ、明後日また暇やし…頑張ろう!