貯金するじゃつまんないから

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」
…使う方向で考えてみると、
おいしいもの食べたい
旅行に行きたい
この2つになるかな~。
国内旅行なら100万円あれば何回か行けるよね(^_^)
海外なら一回で終わりやわ…滞在費考えると100万円なんてすぐ無くなってしまう。
私は海外っていうとやっぱハワイってなってしまう(^^;)
旦那さんは違うとこが良いって言うね…
ハワイ行くなら2回とも泊まったアウトリガーリーフも良いんやけど、違うとこにも泊まってみたい気もする。
やっぱ海がしっかり見えるホテルが良いから、憧れでもあり諦めたハレクラニ泊まってみたい。
ハワイ…いつ行けるかな。
f:id:y526rn:20160702153052j:plain
よーく見たらダブルレインボー!
結婚式の朝、準備中に見えた!
いいな~ハワイ(T_T)
次ハワイ行くなら、
食べたいもの悔いなく食べて
かわいい雑貨我慢せず欲しいもの買って
海で泳いで
ゆっくりする時間も作って満喫したい。
2回も行ったのに、時間も足りなかったり買いたいの我慢して後悔すること多かったから…次は悔いなく過ごしたい。

旅行以外においしいもの食べたいってのもあるけど、最近歯のおかげでいろいろ食べれてないから余計においしいもの気にせず食べたい。
やけん最近バイキングにいきたい~何でも好きなもの食べれるし!
でも今はもう昔みたいに沢山食べれないんだろうな(‥;)
年齢感じてしまう。
明後日バーゲン行くときランチに行くから何かおいしいもの食べれたらいいなー!
旦那さんの仕事早く終わりますようにー!

何かもっと夢あること書きたかったけど普通に普段思ってることになってしまった(‥;)
でも実際本当に100万円手に入ったら全額貯金しそう。
実際ボーナスも将来のために8割貯金に回るし(^^;)
宝くじでも当たればなあ~夢のまた夢やな(T_T)
貯金頑張ろ~