ブログ名とプロフィール画像を変えてみた

前々からブログの名前は変えたいと思ってて仮名のままだった…
dayとdaysで悩んだけど…(・・;)
あとプロフィール画像も最初ブログを作った時にどういう感じで使われるかわからず、とりあえずで設定してた。
f:id:y526rn:20160701164402j:plain
自分の顔出したくないしハワイのハレアカラで撮った夕日との写真にしてみたけど、画像が小さいと何なんかよくわからんし微妙やったけん変えたいと思いつつどれにしようか悩み…結果しろたんに。笑
しろたんでもJALたんにするか実家のしろたんずにするか悩んだけど…ごちゃごちゃいるのも画像小さいとよくわからんけん、夏仕様で麦わら帽子かぶせたロイヤルミルクしろたんにした(^_^)
去年ハワイ行く前にかぶせて撮った写真。
夏が終わる頃にでもまた変えても良いし、とりあえずこれでいこう。
さてーご飯の準備しないとね。