生活のリズムが狂ってる

抜歯から余計に…
夜寝れない→痛くて朝早く目が覚めて薬飲む→薬効いてやっと熟睡→昼前に起きる
旦那さんが出勤日や休みの日は大丈夫やけど、いない日の生活リズムが…
ウィンブルドンもありよんけん余計夜更かししてしまって(‥;)
家事も、せっかく今晴れてるのに洗濯出遅れたーーー。
悪循環や…
久々晴れたけど鳩来るかな。
来ないでいただきたい。
実家帰る日も決まったし、またその間に目星つけられたらやだなーその期間旦那さんもおらんとき多いから気になるが。
バーゲンにも早く行きたいー!

そういえば今日久々仕事の夢見たな。
未だに何ヶ月かに一回は見る。
長い間やってなかったに出来るかなとか思ったり
新人さん増えてることも、結婚もちゃんとしてる設定で(^^;)
時間に追われて焦ってた…しかも同期と一緒だった!
好きな仕事やったけん仕事の夢見ても嫌な気持ちしないし寧ろ嬉しい。
辞めて2年半も経つとか考えれん!
未だに毎日仕事時代思い出すわ。
まあいろんな環境的にそうなってしまうんやけど、私にとってはいいことや!
学生時代も社会人時代も懐かしくてあの頃に戻りたいって思うくらい充実してる日々だったのに…そりゃ勉強嫌いやったし怒られることもあったし、でもその分楽しいことや嬉しいこと達成感を感じることとかもあったわけで。
でも今の私は…目標もなくただ日々を過ごすだけ。
怒られることはもちろんないし、でも楽しい嬉しいって感じることもたまにあるくらい。
この生活のままじゃこうやわな。
まあ今はこれでいいとしても…子ども出来たりしたらまた生活がらっと変わるし…今は今の生活をして、自分次第で何かしら変わるはず。
何か興味あることでも見つかればいいけどな。
好きになればとことん好きになってやり通すんやけど…なかなかそういうものって簡単に見つかるものでなく。
興味ないものは一切振り向かないタイプ。
まあまだまだ人生あるし、また何か見つけれたらいいな。

って長々と書いてたら洗濯終わった。
干していろいろ家事しないと旦那さん帰ってくるー急ご!