近くにおるのに

駅にいるー!
おわったー!
幸せー!
旦那さんの職場が見えるー会える距離なのに会えない。残念。
またちゃんとまとめて今日のこと書こうと思う。
今ホーム。雨が降って涼しいけど、頑張ったご褒美にパン買ったけんかすずめが近づいてくる。笑
傘で床コンコンして追いやってる(^^;)
また無駄遣いしてもうた。
まあでもパン食べたいってずっと言ってたしいっか~
まだ麻酔きいてて感覚が変だ。
このまま何もないといいんやけどな(T_T)
それにしても今日の先生すごかった。
え、もう終わり?ってなくらいすんなり終わって本当大丈夫か!?てなくらいに!
すごいな~感動した!
またちゃんと書きます(^^)