y526day

Mr.Children、ハワイ、地元実家、スイーツ、旅行、しろたん大好き主婦。

ここに住みだして2年

そんなもんなような、まだそんなもんかというような…
すぐ転勤で引っ越しするんかなと思ってたから良かったかな(^_^)
実家を出て新婚生活が始まったこの家、いつまでおるんやろ?
いざ離れること考えたら寂しいな。
いろいろ思い出もあるし、結婚して新たなスタートをきった場所でもあるし。
眺めもいいし、住みやすい場所だと思うからもし転勤となってもこのままの県か地元に帰れたらいいな~
地元に住むことなんて転勤で行く以外もうないことやし…一回くらいはあってもいいよね。
お願いしますm(__)m

で、今日は結婚記念日でした!
新しいしろたんをお迎えし、昼前からランチ!
めっちゃ良いお店だったー!
大満足♡
お弁当風でいろんなおかず入ってて見た目でも楽しめました(^_^)
しかも、デザートもしっかりとしたプリン!!!
大体ランチでおまけでついてくるデザートって物足りないくらいの量なちっちゃいのに…プリンおいしかったー(*^^*)
とってもおいしいランチでおかげさまで夜御飯までおなか空くことなく…
ランチしたとこでおはぎ売ってたから買ってケーキも買いに行ったというのに…(^^;)
古民家風のおしゃれなお店で近くやしまた行きたい!
御馳走様でした!
んで買い物して、念願のケーキ屋さん♡
先週下見していってきたー!
本当こじんまりとした感じやけど、ご家族でされてて素敵なお店やった!
お店の人ともお話して、焼き菓子サービスしてくださり…ありがとうございますm(_ _)m
閉店するとき、次は何処でするかわからないままやったけん見つけたときは嬉しかったなー!
記念日とか誕生日には必ず行ってたお店だし、これからまた通おー!
おはぎもケーキもあるのに、夕方になってもおなか空かず…いつも大体コーヒー飲むのに。
やけんさっき食べた!おなかは空いてないけど…
おはぎだけにしてケーキは明日にしようと思ったけど食べてしもうた。
まあでも抜歯するし…今日までだなこんな贅沢な日は…
f:id:y526rn:20160625221027j:plain
今日来たしろたんたちと結婚記念日で買ったケーキ
このチョコケーキめっちゃおいしかった!!!!!!
今度実家帰るときに買って帰りたい(^_^)
結婚3年目、喧嘩を減らしてしろたんずも一緒に楽しく過ごせますように!