大丈夫かな

明日、帰ってこれるんかなあ(._.)
明後日も泊まりだから早めに帰ってこれたらいいんやけど…心配。
この時期はやだね。

この前同期が来たとき話したんやけど、今後の転勤先一応希望出せるみたいでさ。
私そんなこと全く知らんで、昨日そういうこと出来るんか聞いたら最近聞かれてもう出したと。
何も相談なしに。
は????
普通家族に相談せんかね。
すぐ出さんといけんかったっち言い訳する。
いや、多分定期的に聞かれてるはずやし事前に相談とかすればいいやん。
てか私は地元帰りたい帰りたい言いよんのにそれ知ってるのに…わざと聞かなかったとしか思えないな。うん。
希望通ったことないけんってうまいこと言う。
私の存在って何なんやろうってたまに思う。