はらいた

きつー湿気でジメジメしてるし暑いし…
でも今の時間からクーラーつけると夜までつけることになりそうだから扇風機で我慢。
今日はご飯終わってお風呂にはいろ。
ご飯作るだけで汗が流れ落ちるけん。
やだなー梅雨も夏も…早めにご飯準備しようかな~

2年前の今頃は、明日帰る親戚と最後の夜を過ごしてる頃。
ハワイ来て2回目のエッグスンシングス(^^;)
パンケーキ初日に食べてたからフレンチトーストにしたけど、思ったのと違っていまいちやった~

そしてこれは、ダイアモンドヘッドツアーの朝食で食べたハウツリーラナイのエッグベネディクト
f:id:y526rn:20160620155651j:plain
これめっちゃくちゃおいしくて!
ソースも濃厚で半熟卵で最高でした(^O^)
f:id:y526rn:20160620160934j:plain
何処の朝食にするか悩んだけどここで良かった~安い方やったし!
母さんたちもすごく気に入ってくれて!
また食べにいきたいくらい~
有名な木の下で食べれると思ってたのに、てかそれが売りやろうに、3人やったけんか10人くらいのグループの人たちと大部屋に通されてちょっと残念やったが。笑
ここに入れることなかなかないから君たちラッキーだね!的なこと言われたけど、うまくごまかしてるようにしか思えなかった(‥;)
でも海目の前で眺めよかったからいいけども!
ツリーの下は人も多いしゆっくりは出来なさそうやったし、海眺めるのも席によっては人がおって遮られてたやらうし、そういう面ではよかったかな(^_^)
f:id:y526rn:20160620160609j:plain
ツリーがある座席
f:id:y526rn:20160620160718j:plain
私たちが座った大部屋からの景色
うーんまあこっちでよかったかな(^_^)
静かに優雅にご飯食べれたしね!
次ハワイに行くことがあればまたいきたい!

ちょっと休憩してご飯準備しよー