ダイアモンドヘッドからの景色

f:id:y526rn:20160619224332j:plain
毎日朝方は雲が多かったイメージ
何かそういう気候やったんけ??
雨もちょっと降ってたんかなって思うことも多かったな~夜はパラついてたことはあったかな。
雨がほとんど降らないベストシーズンに行ったから雨にあたることは全くありませんでした(^^)
2年前の今頃、ハワイ時間は6月19日4時前
この日は各家族で過ごすようにしてて私はダイアモンドヘッド&朝食ツアー、旦那さんはハワイ島日帰りツアー
集合時間が朝早かったから4時起きした記憶がある(^^;)
前日は結婚式やしきちかったー
あとは私がルームキー無くす大事件起こし、まあ結果あったんやけど。笑
あの騒ぎを旦那さん家族に見られたのは痛かったが、あの時はもう無くしたことでそれどころではなかったのだ。
ダイアモンドヘッド上る頃にはすでに明るくて、朝食に行く時間決まってるからバスが出る時間ももちろん決まってて。
口コミ見たら置いてかれた人結構いたんで、それだけは絶対に避けたくて必死に登って下りた(^^;)
てか上る人が多すぎて、休憩するのに立ち止まれないからきつくても進むしかなく…(‥;)
結構最初の方に登り始めたから余裕で時間間に合いました~
汗だくなるのわかってたから、ノーメイク+ポロシャツGパンという本当どうでも良い格好で朝食行くの少し嫌やったが(._.)
頂上からの景色も雲が多くて海も綺麗な青ではなくて…
太陽が完全に昇ったらいつものあの綺麗な青なんやろうけど、そんな時間帯にいったら日差しも汗もやばいと思われる…
運動苦手やし私はもう登らなくて良いかな~一回登ったら十分!