ハワイに行きたい

 

f:id:y526rn:20160612210746j:plain

無性にハワイに行きたい。

常に思ってるけど最近やけに。

2年前も1年前の今頃ハワイ行くのにわくわくやったな~やけん余計に行きたいっち思うんかな。

f:id:y526rn:20160612205951j:plain

これめっちゃおいしかったなあ~(;_;)

買った翌日でもふわふわさくさく口当たりの軽いマラサダ。

カスタードクリームいっぱいで生地さくさくのパイ。

昨日からここに行った人のブログや口コミとかばっかり見てはハワイに行きたい度が増しておる。

 

f:id:y526rn:20160612211007j:plain

これもおいしかった…めっちゃ甘くて毎日少しづつ食べてその度に幸せを感じていた。

こんなの毎日食べてたら太るな~と思ってた(^^;)

買った時はまた明日も買いに来ようと思ったのに…行きたいお店がありすぎてそれどころじゃない!

今でもこのケーキの味思い出せる(^O^)

気が向いたらお店や商品について書こうかな~

ハワイや食べ物の写メばかり見てる。笑

近いうちスイーツ買おうかな…パンでも良い。

おいしいもの食べたい~

 次ハワイに行けるのはいつだろう…

てか最近旅行に行けてない!!!

非日常的なことしたいな。