じんさん

いつも見てた風景、空間…懐かしいなあー
しかも今日は天気がいい!
地元大好きな自分にとって毎月の帰省が本当に楽しみ。

f:id:y526rn:20160602132323j:plain
今日は真ん中にいるジンベエザメしろたんの誕生日。
一年前の今日、我が家に来ました。
雨の降る夕方だったな~
私の誕生日プレゼントとして旦那さんからのサプライズプレゼント…なのですが普通に楽天市場のおすすめ一覧のところにしろたんがやけに多くて…何だろうと思って購入履歴に普通に載っておりました。
誕生日プレゼント、誕生日になくて催促してたから(‥;)
見た瞬間がっかり…見なければよかったと後悔したけど、せめて閲覧履歴とかは消していただきたい…
嘘つくの嫌やし、ついてもバレるタイプなので届いた時正直に購入履歴見たことを伝えました。
そういうのわかる鋭いタイプなのでサプライズとかなかなか成功出来ない旦那さん。ごめんよ。

そんなジンベエザメしろたん、今の状態
f:id:y526rn:20160602133417j:plain
ボリュームの違い…わかりますか…?
あんなにふっくらしてた一年前とは違う姿に…洋服着てないのもあるかもしれんけど…
なぜこうなったかというと旦那さんが枕にしたりたまに座布団代わりにしていることが…注意しないとやめません。
たまに私も昼寝するのに近くに枕がない時たまに使ってしまうけど…座布団はかわいそすぎる。
実家に16年物のしわしわベテランしろたんがいますが、いつかはそんな風になってしまうのだろうか…
この前今年の誕生日プレゼントとしてクッションをやっと買ったので、ジンベエザメしろたんを使わないようになることを願います。