勝ちますように!!!

今日は夜1人で過ごす予定が、旦那さんも予定なくなり一緒に過ごせることに(^O^)

明日から私も実家帰るし、一緒に過ごす時間が少なくなるところだったから嬉しい(^_^)

夜ご飯は作らんといけんくなったが構わん!

食材も限りがあるけど何とかあるもので作れそうだし!

夜バレーも一緒に応援できる(^O^)

昨日負けてしまったけど、中国戦の時より雰囲気もサーブも良かったし!

今日は勝たねば…全力で応援するためにも今日も早めの行動を心掛けて19時にはテレビの前にスタンバれるように頑張る!!!!

洗濯も夜しなきゃな~やること沢山!

でも明日から帰るためにも…旦那さんに迷惑かけないようにしっかりしよ!

バレー楽しみ!

少し昼寝しよ~