28

f:id:y526rn:20160526001209j:plain
日付が変わり5月26日、誕生日を迎えました!
画像を見ての通り、日付が変わる瞬間こんなことをしていた…
しかも母さんからも同じような感じのしろたんが勢揃いの写メが送られてきた!
やることは同じだ(^^;)
嬉しい気持ちで誕生日を迎えれました(^_^)
毎年誕生日は自分の実家で過ごしてきて…去年は旅行兼ねて帰ったから結婚してからも過ごせたわけで。
母さんたちも寂しいかもしれんけど…今年もそうしてしまうと恒例化してしまうから、生まれて初めて実家以外で誕生日を過ごします。
来年は帰れたら旦那さんと帰ろうかな。
日勤勤務になったら無理だけど(T_T)
帰れたらいいな!

20代も後少しだな…
前の日記見返してた。19歳の時から、25日に一年を振り返り、26日に一年の目標を書いてた!
20歳前後は、勉強仕事頑張るとか女性らしくなるとか恋したいとか書いてて…
仕事も恋愛も落ち着いてきた25歳前後は、プライベートと仕事の両立、時間を大切にするとか書いてて。
仕事辞めて結婚してからは目標というものが特になくて…家事のことくらいしか思い当たらず。
あとは自分の身体を大切に健康面を考えるようにしたいかな!
こっちに来てから外に出る機会も減ったけど、女子力落とさないように服装も身だしなみも引き続き気をつけよう。
あとは旦那さんと喧嘩減らし、心を広く短気にならない!
旅行とかお出かけも変わらずするようにして、日々楽しまないとね。
この一年また気持ちを新たに楽しみつつ、いろいろ頑張ろう!
とりあえず寝て、楽しい誕生日にしよう(*^^*)