ロイズ

f:id:y526rn:20160509194945j:plain
おいしい(^^)
北海道物産展があったときに買ってきて期限近づいたから今日開封!
大事に食べよー!

今日は1日引きこもり。
雨も降ってたし買い物もこの前まとめてしてたしね(‥;)
あまりに時間ありすぎてパンケーキ作った!
豆腐を入れるとふわふわになるというのでやってみたらふわふわ厚みがあるパンケーキができた(*^^*)
生クリームにチョコソースかけたけど、生クリームの泡立てが足りなかったからかパンケーキ乗せた瞬間溶けまくっておいしくなさそうな見た目になってしまった…
でもめっちゃおいしかった♡
テレビでパンケーキ見たばかりで食べたかったから満足!!!

今日は夜からあげでおいしかった~
いつも地元のからあげ屋さんで母さんが買ってくれて冷凍して保存してるけど、自分で作るとあんな感じにならないからいつもこうしてるm(_ _)m
揚げるだけだし楽!いつもありがとうm(_ _)m

今は、家事も終わってのんびり中!
スマスマに男子バレー出るから楽しみだo(^o^)o