オーストラリア

短大の頃大好きやった先生、異動してるー(;_;)(;_;)
暇な時たまに母校のホームページを見るんやけど、それで発覚(;_;)
3月はまだいらっしゃった記憶あったし…そしたら3月いっぱいやったぽい。
短大に遊び行ってみたいなと思ってたけど仕事も忙しくて行く暇もなく、ずっと先延ばしにしてて…そしたら去年ゼミとってた先生が異動になり、今年は大好きやった先生までもが…
めっちゃショック…
仕事してるとき、二回くらいお見かけしたな。
声掛けたくてもご家族といらっしゃるし、覚えてないかもと思って…
場所的にもう一生会うことない場所だ…
しょっちゅう先生とこいってたな~私が大好きな分野専門の先生が二年生になってから来て、単位取れなくても先生の授業受けたり…
研究室にもよく行ったし、先生と話すためにわざわざ学校行ったことも。
本当興味深くて楽しい話ばかりやった!
卒業式後のパーティーではなぜかずっと一緒にいて話してたな~めっちゃ幸せやった~あのころの気持ち思い出したな。
本当お世話になった方の一人。
短大ではゼミの先生とこの先生が印象深い先生やな。
学校の連絡先しか知らないし…もうどうにもならないが。
このブログを見る訳でもなし、そんな偶然あったらすごい。笑
短大時代は、過去が美化されて高校の時に戻りたいとかつまらないと思ってたけど…
先生が来てから自分の興味ある分野の話沢山聞けたり、先生のおかげでつまらなかった短大生活を楽しいと思えてきたのもあると思います。
就職や卒論でもお世話になりましたm(_ _)m
ご飯の途中に私が研究室行って、カップラーメン30分くらいそのままにしてしまったことが大変申し訳なく思いましたが、何も出来ずに申し訳ありませんでした…
いつも楽しい話が出来て嬉しかった気持ちを今でも思い出すくらい、今でもとても貴重な時間と思い出です。
新しい場所でも頑張ってください。

何かまとめ方がよくわからんくなってきたので、とりあえず終わり!