4月29日~5月3日 帰省

書いてない内容を書いておこう(^^)

 5月1日

母さんと買い物!

ゴールデンウィークやけん人が多かった~

駅ビルで前から気になってた箸置き購入!丁度5%OFFでラッキー(^O^/

高校の担任の先生にも会えたし!!!

とても嬉しい一日でした♡

 

5日2日

日中はゆっくりして夜は同期のお家へ初訪問!

インテリアとかいろいろおしゃれやった~うちもあんな風にしたい…

結婚式の話に会社、ハワイ等沢山話せた!!

こんなゆっくり話せたのは約1年ぶりくらい。

同期ともなかなか集まれなくなったけど、定期的に集まれたらいいな。

 

5月3日

やっぱ実家を離れる時は寂しいな~…仕方ないんやけど。。

家族で買い物する予定が雨もひどいし駐車場も多くて帰る時間を早めることに。

また来月帰れる日を楽しみに頑張ろう( ノД`)

帰りの列車は隣に人も来ずゆっくり座れた!

帰ってからは片付け、ご飯の準備等忙しかったけど実家でゆっくりした分が一気にかえってきた感じ(^^;)

 

そんな感じの今年のゴールデンウィーク

今週のお題ゴールデンウィーク2016」ですが、

実家にも帰れたし、

地震も心配やったけど、変わりなく家族にも会えて

同期や高校の先生にも会えたし、

とても充実した時間を過ごせました!

まだゴールデンウィークは続くけど、私のゴールデンウィークはすでに終了。

今日からまた家事、引きこもり、節約生活頑張ります。