2016-07-14から1日間の記事一覧

どんなときも身方

こういう喧嘩の時、しろたんたちに本当癒される。 喧嘩解決のきっかけにもなることもあるしろたん。 心の中ではイライラ怒ってても、彼らは常に微笑んでいる。 きっと彼らは私の身方のはず…! 明日、実家帰る前またしろたんずとのお別れに時間かかるんだろう…

いつも以上につまらん1日

喧嘩するといつもこうやわ~ 昨日のこと反省してるんかえ ちょいちょい何かしら言ってくるのめんどくさー 無視するなよ~そう怒るなって←いや、何で怒ってんのかわかってんのかって。正式にちゃんと謝られてないし、何が悪かったかわかってなさそうやし無視…

m(_ _)m

昨日の夜から愚痴病みブログに星つけて下さった方々、ありがとうございます(;_;) めっちゃ嬉しいです(;_;) 励みにさせていただいてますm(_ _)mとりあえず冷戦状態ですが…いつまでもこういうわけにはいかず、私も明日から帰るしこのまま帰ったら多分もう意地…

ねむてー

昨日のブログでは失礼しましたm(_ _)m 家事とりあえず終わらせて、昨日は怒りプラス暑いしで寝付けず、眠い。 まだ寝てるし。 ま、遅く帰った本人が悪いから知らないー 先にご飯食べようかねー昨日からまともなもの食べてない。痩せたかな~ 今日は一日動き…