2016-07-03から1日間の記事一覧

問題の親知らず抜歯②(抜歯翌日~抜糸前日7日目)

《抜歯2日目》 朝5時半頃目が覚める。寝るの遅かったのに… 痛みもある…寝れない…薬の効果が切れるのが前回よりも早すぎる。 結局起きてとりあえず胃に物を入れる為にヨーグルトを食べて薬を飲んで再度寝ました。 寝たのも遅いし、痛みで起こされ寝不足だった…

問題の親知らず抜歯①

先日ついに抜きました。 この親知らずのおかげでどれだけ悩まされたか。 問題の親知らずと発覚して約3ヵ月後…やっと抜く日になりました。 詳しくは過去の記事を参照。 iy526rna.hatenablog.com iy526rna.hatenablog.com iy526rna.hatenablog.com 麻痺が残る…

2回も…

寝てしまった… 昼前少しやけど寝てしまい、さっきも短時間寝てしまった… 夜寝れるのだろうか。 昨日の睡眠時間4時間くらいやけん寝れるかな。 夜寝れないの辛い。 しかも明日は病院やし早起きせねばならぬ。 昼前寝たとき、目覚めたら… こっち見てた。笑 か…

寝不足続き

今日も早朝歯の痛みで目覚める…04:30。 6時に目覚ましセットしてたに…寝るに寝れず薬飲むのに起きて寝れそうと思ったら目覚ましが鳴る… 昨日もなかなか寝付けず睡眠時間4時間くらいやわ。 どうなっちょんのかえ歯は… 明日抜糸やけど正直に痛みのこと話そう……