2016-06-23から1日間の記事一覧

青春時代

ハードディスクの残量がなくなってきて録画してた春うたを消そうと思い、今見てる。 懐かしい歌がいっぱい。 そしたら学生時代を思い出してタッチを読みたくなって読んだところ。 かなり前に途中まで読んでその途中から読みだしたけど(^^;) 結婚する前にめっ…

無駄な買い物はやめよう

結局今日は買い物に近場のとこだけ行きました。 悩んだけどね…雨も心配だし、てかその時は晴れてきて日差しも強くなってきたから洗濯機まわして出発したし早く帰りたいというのもあったんで。 悩んでる時にネット見てたら、お金が貯まらない習慣の人の項目を…

ウェディングしろたん、ついに購入

悩みに悩んだけど買ってしまいました。 長い長いお話になります。 今回購入したのは前のブログにも書いていた、ウェディングしろたん&パンケーキクッションしろたん まじね、この2匹のお顔が何とも言えないかわいさで。 この写真のしろたんが来るわけではな…

さて寝よう

無事に楽天で買い物終了o(^o^)o また明日にでも書こうー! さて、明日は一旦雨は落ち着くのかな。 買い物いきたーい ヨーグルト カフェオレ マヨネーズ アイス …安いしクーポンもらえるし行きたい(T_T) でも雨降りだしたら困るしな…雷も怖いし。 近くのなら行…